2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
--.--.-- (--)
忘年会ライブ!
明日はヴィブラフォンとギター二人という面白い編成での年忘れ忘年会ライブです!
みんなで盛り上がりましょう~!!

場所:曙橋 Living Bar Wille http://www.h5.dion.ne.jp/~wille/
時間:19:00~
出演:宅間善之(Vib)、斉藤尚(Gt)、椎谷求(Gt)
Charge \2,000-

phone002.jpg
2008.12.29 (Mon)
ありがとうございました!
昨夜の52nd最後のライブ、沢山の人に来ていただいて感謝です!

いままで本当にありがとうございました!!

52nd001.jpg

52nd002.jpg

52nd003.jpg

52nd004.jpg


2008.12.23 (Tue)
明日はPub52ndでの最後のライブです!
毎月恒例のPub52nd"Jazz Live"、残念ながら明日はお店が年内で閉店の為、最後となります!

今回は何度も出演して下さったサックス/フルート森学さん、ドラム/パーカッション亀井孝太郎さんのお二人を迎えて、特別仕様でお送りします!!


52nd02.jpg


会場:Pub52nd
   横浜市中区尾上町5-70 ザ・バレル源平ビル 8F
   0456645235

オープン:18:30頃

演奏時間:20:00 ~22:45頃(3ステージ)

チャージ:2000円(1ドリンク付き)

↓地図(現在明治屋はありません)
52ndmap.jpg


是非是非お越し下さい!
2008.12.21 (Sun)
未知との遭遇
人間いろいろなことを経験してくると、少しの事では驚かなくなるものですが…



次の日の朝から仕事で楽器等の機材を運ぶので、夜のうちに積み込みを済ませておいてしまおうと思い、その夜は駐車場までの道を自転車で疾走していました。

さすがにこの時期になってくると夜のサイクリングは防寒しててもツライな~などと思いながら愛用のママチャリ(ギア無し)のペダルを必死に漕いでいたところ、ふと見慣れないものが視界に入りました。

平日夜の静かな商店街を前方からこちらに向かってゆっくりと移動してくる


ロバ(とおじさん)


しかしここは横浜、石川町。
クリスマスシーズンのイルミネーションにライトアップされたアーバンなシティ・ナイトに突如として現れた刺客、ロバ。

あまりに衝撃的だったので思考が停止してしまい、そのまますれ違って写メもなにも撮ってなかったのが悔やまれます。居合わせてた人達は皆『あ…ロバだ…』って顔して見ているようでした。



もしかして私が知らないだけでロバ流行ってるんでしょうか。



kotaro.jpg
(そしてその次の日一緒に演奏したドラマー亀井さん。ギターを弾くレア写真だ!)


2008.12.11 (Thu)
師走ですね~
また間隔が空いてしまいました…

11/21の大橋トリオ ワンマンライブ。
oneman.jpg
(準備中の風景)

超超超満員といった感じで、危うく酸欠になりそうでしたが…とってもあたたかい雰囲気の中演奏出来て最高でした!!




11/22は島村智才さんのオーディションライブ。シンガーの島村さんとドラムの神谷くんとは三人で初のライブ!二人とも素晴らしいミュージシャンなので良い意味でセッション感覚を楽しみました!まだ結果が出ていないのですが…ドキドキですね~!!




11/27は KOIZUMI KYOKO with Her Friends ~“Nice Middle”RELEASE PARTY~
ということで小泉今日子さんのニューアルバム発売記念イベント!
kyon2.jpg
(ラストに一本締めしている瞬間をバックステージからパチリ)

小泉今日子さん始めリリーフランキーさん、トーキョーNO.1ソウルセットの皆さんと豪華で大興奮でした!楽しかった~!!



さあ今年も一ヶ月きりましたね!がんばりましょう~!!
2008.12.06 (Sat)
