2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--)
大橋トリオ 新曲PV 公開されてました!
A BIRD


またいい雰囲気ですね~
個人的にはすごく馴染みのある場所が登場していてちょっとビックリ(^o^)
2009.04.29 (Wed)
大橋トリオ LIVE at メゾン マルタン マルジェラ でした!
http://www.martinmargiela.co.jp/

素敵な空間で演奏できて幸せでした~!

marumaru.jpg
衣装のTシャツもカッコよかったです!


2009.04.26 (Sun)
そして明日は大阪
4/25 『大橋トリオ』ライブ in メゾン マルタン マルジェラ、オオサカ

アートな雰囲気のお店での演奏、楽しみです!

bali05.jpg


2009.04.24 (Fri)
羊毛君とおはなさんとリハーサル
とっても素敵なアコースティックデュオ『羊毛とおはな』のレコーディングに
一曲参加させてもらう事になりまして、今日はリハーサルに行って来ました。

以前ライブで二人の紡ぎだす素晴らしい音楽を体験していたので嬉しい反面緊張でした!

楽器はペダルスチールギターを担当。出過ぎず、引きすぎず、のサジ加減が難しい…
でもすごくいい雰囲気になりそうです!!よーし練習するぞ~!!!





そして明日は等々力にあるお洒落なフレンチレストランISSOで演奏してます!

"Flauto Dolce"
村山直子(recorders)
椎谷求(guitar)

bali04.jpg
2009.04.23 (Thu)
大橋トリオ New Single!!!
大橋トリオの5月発売のアルバム『A BIRD』からの new single『Shine』、
i-Tunes限定の先行配信!

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=269436639


グッとくるバラードです!是非チェックしてみて下さいね~!!

bali03.jpg
2009.04.22 (Wed)
4/18はLOFTにキャモーン
4/18 大橋トリオ @ 新宿ロフト です!!

<SHINJUKU LOFT 10TH ANNIVERSARY“NEVER DIE!7”>
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500
THE ZOOT16(WATANABE TOSHIMI, MURAKAMI JUN, SHOJI)/大橋トリオ

詳細はこちら

bali02.jpg
2009.04.15 (Wed)
バリに行って来ました
先ほど帰国しました!


人生初のバリ旅行だったんですが、いや~良かったです。
御飯も美味しい、すぐ近くに大自然…

そしてなにより人々がやさしくて穏やかであったか~い!
少なくとも親しくやり取りをした方々はみなさん素敵でした(^^)


すごくいい刺激をもらって帰って来た感じです☆


心も体もリフレッシュして明日からまたがんばりまっす!!


bali01.jpg
2009.04.11 (Sat)
業務的連絡
明日からちょっくら旅に行ってきます!

メールなどチェック出来るかわからないので、
11日まで音信不通になる可能性がありますがご了承下さい m(%)m


niwa.jpg
2009.04.05 (Sun)
轟き~
今夜は等々力にあるレストランISSOで演奏してます~!

"Flauto Dolce"
村山直子(recorders)
椎谷求(guitar)

aloha.jpg
2009.04.04 (Sat)
