2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.
--.--.-- (--)
緊急告知:31歳になりました&明日の予定
こんばんは!

29日に31歳になりました。沢山の方々にお祝いしてもらって私は幸せ者です(T_T)
どうもありがとうございました!!!

そして明日10/30(金)12:30~12:40 J-WAVE 『パラディーソ』にて
大橋トリオのサポートで生出演&生演奏します! 聴いてね!!

1111.jpg
この1年も頑張ります!!!
2009.10.30 (Fri)
台北にいってきました
隙をついて台湾の首都、台北にプチ旅行してきました。

行く先々で沢山の人の親切に出会ってとっても癒されました…

びっくりだったのがカフェが深夜まで営業している!そして夜遅くまで老若男女とわずお茶してました…まさにお茶文化の国!

とにかく御飯がおいしい!!短時間に喰ってくって食いまくりましたが、過剰な塩、砂糖や油や香辛料を使わない優しい味付けが多くて胃が重くならない…最高です!!!


夜市(ナイトマーケット)
taipei01.jpg

taipei02.jpg

taipei03.jpg

taipei04.jpg

taipei05.jpg

taipei06.jpg

taipei07.jpg
カエルの卵巣だそうです…

taipei08.jpg
スムージー山盛り!

taipei09.jpg

taipei10.jpg
天気もよかった

taipei11.jpg
続いて小龍包

taipei12.jpg
庶民派な店だけど…

taipei13.jpg

taipei14.jpg

taipei15.jpg
どれも絶品!

taipei16.jpg

taipei17.jpg
ハシゴして別の店で汁そばと鳥釜飯

taipei18.jpg
シメはデザート

taipei19.jpg
マンゴーゼリーかき氷アイス!

taipei20.jpg
フルーツ入りタピオカ!


ごちそうさまでした~(^^)
2009.10.16 (Fri)
札幌~小樽
10月2日、FM NORTH WAVE主催の『DIG IT! THE LIVE』というイベントに
大橋トリオのサポートで演奏するためまたまた北海道、札幌に行ってまいりました!

コトリンゴさん、中山うりさんも出演されていて素敵でした~!!

大橋トリオは珍しく3人編成のアコースティックバージョン、そして出番は3番目で、
トリオがトリオでトリ!という感じで楽しかったです!!

digit.jpg
ライブ後、トリオチームとコトリンゴさん、FM NORTH WAVEの蘇さんと
(ちなみに写真で手に持ってるのはコトリンゴさんのNEWアルバム『trick & tweet』
ポップでカラフル、とっても気持ちいいサウンドです!要チェックですよ~!!)


そして次の日、大橋トリオとスタッフは一名を除き朝早々と東京に。


ということで、ひとり小樽にセンチメンタルジャーニーしてきました…
otaru02.jpg

otaru03.jpg

otaru04.jpg
運河を眺めながら一杯…と洒落込むつもりで店に入ったものの窓辺の席のカップルが深刻な雰囲気で話をしていたので顔を向けられず、目の前のビールタンクを凝視して飲んだビール…Priceless!

otaru05.jpg

otaru06.jpg

otaru07.jpg

otaru08.jpg
2009.10.14 (Wed)
