2010.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.07.
--.--.-- (--)
今夜のライブ
今夜は四ッ谷でジャズ弾いてますのでよければ是非!!!

06/21(mon) 宅間善之 (vibraphone) と仲間達 @ ゆうむ(四ッ谷)
■出演:宅間善之 (vibraphone) 田丸智也(bass) 椎谷求(guitar)
■時間:20:00~
■料金:チャージ\2.500
■四ッ谷「ゆうむ」 東京都新宿区荒木町20 ヤカタビルB1
■問い合わせ:03-3355-8781
2010.06.21 (Mon)
CRAZY HEART
最高です。
音楽モノの映画は大好きなのですが、たまに演奏シーンになると不自然な感じがして
興ざめしちゃうような事があったり(演奏する人間なので余計にですね)…でもこれは
そんな事全く無くめちゃめちゃカッコいい!バッドブレイク渋い…!
もう全体に流れてる空気感みたいなものが素敵でした。
劇場の大画面+いい音でちょっとした旅行気分に浸れますよ!



アメリカ音楽好きの方ももちろんそうでない方にもオススメ映画です!!
2010.06.15 (Tue)
ライブを見ました!
きのう、ドラマー芳垣安洋さんのグループ『Nudge! Nudge!』のライブを聴きに新宿に行ってきました。

編成は四人のパーカッション + タップダンス!! 前回聴いた時は打楽器が倍くらいの編成でした!
このグループをはじめ聴くまで全く想像がつかなかったんですが、
まさにめくるめくリズムの響宴、楽しすぎてあっというまに時間が経ってしまいました!
特にタップダンサーのSUJIさんには今回も度肝を抜かれました…

2010.06.12 (Sat)
まきちゃんぐツアーと6月の予定
みなさんお元気ですか?
先日『まきちゃんぐ』さんのツアーで東京~大阪~岡山とライブをしてきました!
今回が初サポートだったのですがとてもまだ22歳とは思えない素晴らしい歌声と曲、
そしてギャップのあるおもしろキャラ!バンドも徐々にまとまってとても楽しかったです!
chang01.jpg
まきちゃんぐさん&ドラムの亀井孝太郎くんとライブ会場で記念撮影!



そんなわけで今月後半も頑張ります~!


06/19(sat) 恒川恵美 @ Live Bar BIG MOUTH(下北沢)
■OPEN 18:30 START 19:00~
■CHARGE ¥2100+ORDER
Live Bar BIG MOUTH 世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F
■問い合わせ:090-9374-1123




06/21(mon) 宅間善之 (vibraphone) と仲間達 @ ゆうむ(四ッ谷)
■出演:宅間善之 (vibraphone) 田丸智也(bass) 椎谷求(guitar)
■時間:20:00~
■料金:チャージ\2.500
■四ッ谷「ゆうむ」 東京都新宿区荒木町20 ヤカタビルB1
■問い合わせ:03-3355-8781
2010.06.10 (Thu)
