2010.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.09.
--.--.-- (--)
ワールドハピネス2010
いや~楽しかったワールドハピネス2010
素晴らしいアーティストの方々の生の演奏を間近で体験できて幸せでした!

大橋トリオは暑い盛りの午後にガツンとライブ!!
音チェックもほとんど無しでいきなり本番、というフェスならではの状況は依然として難しい…のですが、やっと最近自分の中で慣れてきた感じがします。

次のフェスは Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺。がんばります!

wahapi.jpg
2010.08.10 (Tue)
訂正
8/20(金)は池尻大橋のCHADでした!恒川さん&エルトンさんに飛び入りさせてもらいます~!!
2010.08.06 (Fri)
Festa De Rama
楽しかった!そしてめちゃくちゃ暑かった!まさかあんなにステージから海が近いとは!
水着持って行けば良かったな…なんて一瞬思ったのですが、よく考えたらそんなに時間もなかったか(>_<)
聴きに来てくれた沢山の方たちと演奏後にお話しできて嬉しかったです!
ありがとうございました!!

rama.jpg
演奏後にドラム神谷君と記念撮影
2010.08.02 (Mon)
