2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
4/7 アンアン主催イベント『Change Myself Festa2007』@丸ビル
雑誌『anan』主催の人気イベントに大橋好規の『大橋トリオ』メンバーとして演奏します。
illust.gif

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://anan.magazine.co.jp/features/2007/cmf2007/

タイムテーブルは

月球 13:30~14:10
植田慶介、塚本亮、神谷洵平の三人が奏でる哀愁のポップス。その楽曲の良さ、声の良さ、空気感に酔わない手はない。

大橋好規 14:30~15:10
『colors』などの映画音楽やアルバムプロデュースなどで知られる彼の手から生み出されるジャジーな音に心酔!

鶴久政治 16:30~17:10
ご存じ、元チェッカーズのサイドボーカル。現在はソロ歌手として活躍。4月18日にニューシングル『雨あがりの風』をリリース。

高鈴 17:30~18:10
ユニット名のとおり、かすかな音の響きや微妙な感情を大切にした音作りが好評の2人組。セカンドアルバム『いろどおり』が好評。


以上4組のライブが無料で楽しめてしまう素敵イベントなのです。


メンバーは

大橋好規(歌、ピアノ、アコースティックギター)
椎谷求(ドブロギター、マンドリン、ラップスティールギター、コーラス)
亀井孝太郎(パーカッション)

と『大橋トリオ』久々のトリオ編成で楽しみです。

イベントはライブの他にも様々なブースやネイルアート体験なんかもあったり、
大人気のフラワーアーティストによって飾られた会場も一見の価値あり!
らしいので是非遊びにきてくださいね!!
2007.03.24 (Sat)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する