2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
九州~仙台 ツアー 終了!!
大橋トリオ @ 福岡 IMSホール

初の円形ステージ! 
新鮮な空間を楽しんじゃいました!
ims.jpg




大橋トリオ @ 熊本 SECOND SIGHT
acousticsアニバーサリーイベント

半分屋外で素敵なお庭と繋がっているお店!
PAトラブルもなんのその、ハッピーなライブでした!
s_sight01.jpg

s_sight03.jpg

kodaiko.jpg

pool.jpg




カコイミク @ 福岡 タワーレコード天神

カコイさんの出身地である福岡でのインストアライブ!
とってもあたたかい雰囲気のライブでした~!!
そしてカメラ忘れてました…(^^;




大橋トリオ @ 長崎 旧香港上海銀行長崎支店記念館
supported by Laisser-Faire

大橋トリオのトリオ編成でのアコースティックライブ!
百年以上前に建てられた”ホンシャン”のパワーも借りて
特別な夜になりました!
honshan02.jpg

honshan01.jpg

honshan04.jpg


yosso01.jpg

yosso02.jpg
めちゃめちゃ美味しい吉宗(よっそう)の茶碗蒸し。なんと創業慶応二年だそうです!




大橋トリオ @ 仙台 CLUB JUNK BOX

ロッキンなライブハウスで無事ツアーファイナル!
熱気ムンムンな感じで最高でした!
junkbox.jpg




結構ハードでしたが楽しいツアーでした!この調子でこれからもがんばりますよ~!

s_sight04.jpg
ありがとうございました!!


2009.08.03 (Mon)
COMMENT
お写真
まってました(・∀・)ノ

どの場所もどの写真も素敵です。なんかまったりしたきれいなお写真ですね!
やっぱり最後のみなさんの打ち上げが素敵です!楽しいライブ、仲良さがなんが伝わります!!

って撮影者が違いましたね…ごめんなさい!
FROM だぐ 2009.08.12. (Wed) 06:59 URL [EDIT]
NO TITLE
長崎の『ホンシャン』ステキ(≧∪≦)!
行きたかった~!!行けばよかった~ぁ!!

明日、なんちゃら流星群☆☆☆見えるらしいね~☆(見たいけど、見てたら仕事に差し支えてしまうので、自粛いたします。。。)
見てないみんなの心にも、もとむさんや、トリオさんの音の星が降り注ぎますように。。。

雨、降っちゃうかも(強烈な、雨男さんたちが集う大橋バンドだけに・・・) だけどがんばってくださいネ(^▽^)/

FROM yuka 2009.08.12. (Wed) 20:38 URL [EDIT]
ツアー
お疲れ様でした!
秋田から仙台に乗り込みました☆
大橋さんも歌声通りの素敵な方でしたが、モトムさんの笑顔もとっても素敵でしたよー。
(私の場所からニコニコのモトムさんとってもよく見えました!)

15日のライジングサンも、楽しんできてくださいねー!
本当に残念ながら行けないのですが、札幌の友達が乗り込みまーす☆
FROM aco 2009.08.14. (Fri) 00:42 URL [EDIT]
写真
熊本の写真が動きが見えて素敵だなって思います。

福岡の円形ステージ、近くにいた人が「ステージ回ればいいのに」って言ってて。その連れの人が「それより客が回ればいいんだよ、流し素麺みたいに」って。つい微笑んでしまいました~
メリーゴーランドみたいに回りながら・・・う~ん、酔っちゃいそうですね。

慶応二年が何年前かわからなくて、西暦で計算して自分でもビックリしました!
FROM 轍。 2009.08.14. (Fri) 21:53 URL [EDIT]
Re:
だぐさん
お待たせいたしました!ほんとに和気あいあいの楽しいツアーでしたよ~!
打ち上げでご当地のものをいただくのもツアーの醍醐味のひとつですね!
写真は”数打ちゃ当たる”作戦で撮っているのですが今回撮ってなかったので載せるの選ぶのに悩みました…(^^;

yukaさん
『ホンシャン』素敵なところでした!またやれることがあったら是非!
流星群ですか、私も仕事で見れませんでした…流星とまではいきませんがいい演奏届けられるようがんばります!!
RSR見事に晴れましたよ~(^^)  

acoさん
おお~なんと秋田から駆けつけて下さったんですね、ありがとうございました !
ライブ楽しんでもらえて良かったです!私も楽しいのでいつもニコニコで演奏しちゃってます(笑)
RSRも楽しかったですよ~お友達に聴いていただけてたら嬉しいです!
またライブでお会いしましょう~!!

轍。さん
どうもです!熊本ではリハ前にトリオ氏が突然掃除をし始めたりして面白かったですよ!
お客さんが回るのはしんどそうですが、円形ステージを回すって良いアイデアですね!そんなとこで演奏してみたいなぁ。まさに『まわりだーす…』!
慶応二年すごいですよね!歴史の重みを感じました…
FROM しいや 2009.08.18. (Tue) 11:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する