2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
札幌~小樽
10月2日、FM NORTH WAVE主催の『DIG IT! THE LIVE』というイベントに
大橋トリオのサポートで演奏するためまたまた北海道、札幌に行ってまいりました!

コトリンゴさん、中山うりさんも出演されていて素敵でした~!!

大橋トリオは珍しく3人編成のアコースティックバージョン、そして出番は3番目で、
トリオがトリオでトリ!という感じで楽しかったです!!

digit.jpg
ライブ後、トリオチームとコトリンゴさん、FM NORTH WAVEの蘇さんと
(ちなみに写真で手に持ってるのはコトリンゴさんのNEWアルバム『trick & tweet』
ポップでカラフル、とっても気持ちいいサウンドです!要チェックですよ~!!)


そして次の日、大橋トリオとスタッフは一名を除き朝早々と東京に。


ということで、ひとり小樽にセンチメンタルジャーニーしてきました…
otaru02.jpg

otaru03.jpg

otaru04.jpg
運河を眺めながら一杯…と洒落込むつもりで店に入ったものの窓辺の席のカップルが深刻な雰囲気で話をしていたので顔を向けられず、目の前のビールタンクを凝視して飲んだビール…Priceless!

otaru05.jpg

otaru06.jpg

otaru07.jpg

otaru08.jpg
2009.10.14 (Wed)
COMMENT
NO TITLE
トリオがトリオでトリ!
アコースティックVer.ぜひ見たかったなぁ。

しーやさんの写真が大好きで
あたしもリコーGRD買っちゃいました^^

買ったばっかでまだまだですが
しーやさんみたいにステキな写真が撮りたいです!!
FROM あゆこ 2009.10.14. (Wed) 14:28 URL [EDIT]
NO TITLE
めっちゃいい写真ですね。名カメラマンしいやさん☆
トリオ編成のライブだったんですね!
マルタンマルジェラでのライブを思い出しま
す。ライブはどれもよかったですが、私のベストライブは、トリオ編成のマルジェライブです!
ギターとベースの心地よく、
やさしい音色と、大橋さんの素敵な歌声☆
また、やってほしいなぁ~!!

FROM りえっち 2009.10.15. (Thu) 18:04 URL [EDIT]
待ってました!!
札幌の報告楽しみにしてました♪
遠い昔に行った、小樽の運河&ビールの写真はとっても懐かしいです(*^_^*)
で、3人編成のアコースティックバージョンって!?
私も見たかったなあ!聴きたかったなあ☆
ここ大阪でもそういうのやって欲しいなあ・・・。
あと10日程でビルボードですね。
特等席狙ってお待ちしております(^o^)/


FROM nao 2009.10.15. (Thu) 23:19 URL [EDIT]
Re:
あゆこさん
アコースティックVer.また何処かでやることもあるかもしれないので、その時は聴いてもらえると嬉しいです!
写真気に入ってもらえて嬉しいです。おおGRDですか!最新のやつはいろいろ改良されてるらしいですね。私なんて最近になってやっと使い方が解って来ました(笑)
いじくり回すと面白ですよ(^^)どんどん撮りまくっちゃって下さい~!!


りえっちさん
ありがとうございます~ひさしぶりに撮りまくっちゃいました(^^)
そうです、マルタンマルジェラでのスペシャルライブの編成でした!あのライブも気持ち良かったですね~!またいつかやってみたいです!!


naoさん
小樽いい所ですね~ビールもさすが本格派なかんじで美味しかったです!
アコースティックver.いつか大阪でやることもいつかあるかもしれません…その日まで待っていて下さいね~!ビルボードも頑張ります!!
FROM しいや 2009.10.16. (Fri) 18:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する