2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
海は広いぜ…そして発売決定!
昨日は『大橋トリオ』のサポートで千葉県九十九里の東浪見海岸で行われたサーフィン大会のパーティで演奏してきました。


大橋トリオ初の屋外ステージでの演奏!一曲目イントロでいきなり私のギターの弦が切れる等いろいろとハプニングはありましたが、開放感のある場所で気持ちよく弾きまくりました%83I%83%93%83vB2楽しかったなぁsc03






そしてそしてなんと…
大橋トリオのファーストアルバム『PRETAPORTER』
12月5日に発売決定%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8







全国の有名CDショップで買えるらしい!
iTunes Music Storeからもダウンロードできるらしい!(試聴も出来るってことだね98666


私もちょっぴり録音に参加しているので是非是非チェックしてみてくださいねjumee%81%99shy1





Untitled2.jpg

2007.10.07 (Sun)
COMMENT
昨日は良い天気だったからサーフィン大会日和だったでしょ~
パーティでの演奏お疲れ様でした
発売されたらダウンロードしてみるね~
FROM まこと 2007.10.08. (Mon) 09:24 URL [EDIT]
サーフィン大会初めて見たけど面白かったよ!
ありがとう~アコースティックで優しい感じなんでおすすめだよ~!!
FROM しいや 2007.10.08. (Mon) 12:57 URL [EDIT]
あ。気付いてなかった。こないだmiccaとご飯食べて、この日の話を聞きました。
アルバム、ほんとにとっても楽しみ!私も、もしかしたら、ある意味「参加」できるかもしれず、今未定のまま音源をいただき、毎日聴いてるところで。朝晩ヘビロテ。
FROM 穴 2007.10.12. (Fri) 14:16 URL [EDIT]
穴さん
おや…こんなところにコメントが!(笑)
私もジャケット、ブックレット含めてアルバム楽しみにしてます!!
FROM しいや 2007.11.18. (Sun) 04:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する