2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ひさびさ更新
どうも、久々の更新でございます。

先週は二子玉川高島屋内にあるレストラン、ireel Deux-Boules(イレール・ドゥーブル)でリコーダー奏者村山直子さんとのユニット、Flauto Dolce(フラウト・ドルチェ)による月一恒例のディナータイムのライブBGMを演奏をさせていただきました。
今回はゲストにマリンバ奏者鈴木千恵さんを迎え、リコーダー+アコギ+マリンバというとってもウッディーなサウンドで弾いてる方が癒されました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
SA410097.jpg

もちろんマカナイも美味かった!
071019_2136.jpg


月曜のTOYKLAFTの渋谷PLUGでのライブは、バンドが着実に成長している事が感じられてとても有意義な時間でした。これからが楽しみです%83s%81%5B%83X

そして昨日はR君&Eちゃんと会い”ギター教える代わりにボイトレしてもらう”というギブアンドテイク式レッスンを決行。とっても勉強になってご飯もご馳走になってしまい最高でした%8F%E3また是非やりましょう%81%F4

明後日から久しぶりに連続で演奏があるので体調に気をつけてがんばりまっす%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
2007.10.26 (Fri)
COMMENT
リコーダーとのユニットだなんて面白いねぇ
お疲れ様でした!!
明日明後日は雨みたいだけど
演奏頑張ってね~
風邪引かないようにね
FROM まこと 2007.10.26. (Fri) 20:37 URL [EDIT]
お~ありがとう!
台風すごかったね~(-_-;
FROM しいや 2007.10.27. (Sat) 23:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する