2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
大橋トリオで福岡~長崎~吉祥寺(ラジオも出るよ)
ご無沙汰しております。

福岡にあるキャナルシティ博多シアタービルで行われた”バレンタインスペシャルライブ”に大橋トリオのサポートで行ってきました。

前回のキャナルでの演奏も沢山の人に聴いてもらえたのですが、今回は最後に出演した青山テルマさん効果?で超満員!もの凄い事になってました…大橋トリオの音楽を初めて聴く人も多かったと思うのですが楽しんでもらえたようで良かったです!

夜はMAMA SAIDの店長さん方に美味しいモツ鍋と楽しいお話で素敵なひとときを過ごさせてもらいました。

福岡~長崎で大橋トリオがラジオのゲストで出演だったので、ついて行ったら成り行きで一緒に出演させてもらっちゃいました!初めてなのでめちゃめちゃ緊張しましたよ~

FM福岡『セレクトショップU+』3/11 深夜27時~28時放送予定
FM長崎『ヒラミンゴ』生放送でした!
FM長崎『大橋トリオ1時間特番(仮)』3/9放送予定

1時間特番はなんと大橋トリオと私のトークで始まるというある意味冒険的な冒頭なのですが(途中はDJの平川さんに助けていただいているので安心ですよ)、トリオのルーツにも迫る興味深い内容になっていると思われますので、聴ける方は是非聴いてみて下さいね!

で、今日は吉祥寺スターパインズカフェで演奏でした。う~んコーラスがんばろー!秘密兵器も導入準備しよー!

nagasaki04.jpg


春節祭で街中灯籠だらけ!
nagasaki01.jpg


眼鏡橋の前で記者の方に写真を撮られる大橋トリオの巻
nagasaki02.jpg



角煮まん…ちゃんぽん…美味かったです!
nagasaki03.jpg
nagasaki05.jpg
2008.02.15 (Fri)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する