2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
師走ですね~
また間隔が空いてしまいました…

11/21の大橋トリオ ワンマンライブ。
oneman.jpg
(準備中の風景)

超超超満員といった感じで、危うく酸欠になりそうでしたが…とってもあたたかい雰囲気の中演奏出来て最高でした!!




11/22は島村智才さんのオーディションライブ。シンガーの島村さんとドラムの神谷くんとは三人で初のライブ!二人とも素晴らしいミュージシャンなので良い意味でセッション感覚を楽しみました!まだ結果が出ていないのですが…ドキドキですね~!!




11/27は KOIZUMI KYOKO with Her Friends ~“Nice Middle”RELEASE PARTY~
ということで小泉今日子さんのニューアルバム発売記念イベント!
kyon2.jpg
(ラストに一本締めしている瞬間をバックステージからパチリ)

小泉今日子さん始めリリーフランキーさん、トーキョーNO.1ソウルセットの皆さんと豪華で大興奮でした!楽しかった~!!



さあ今年も一ヶ月きりましたね!がんばりましょう~!!
2008.12.06 (Sat)
COMMENT
キョンキョンのは、用事で一本締め見逃したので、
未だに締まってません。笑

それにしても、ギロッポンの夜は最高でしたねー。
ほんとに大興奮、大感動でした。
FROM 穴 2008.12.06. (Sat) 12:07 URL [EDIT]
穴さん

おお、そうでしたか…じゃあ今度みんなで締めましょう!v-425
ギロッポン良かったですよね~ほんとにスーパーでデラックスな夜でした!!
FROM しいや 2008.12.06. (Sat) 13:38 URL [EDIT]
NO TITLE
キョンキョンライブお邪魔してほんとにたのしかったですー^0^

大橋トリオさん&きょんきょんの共演素敵でした^^

人をかきわけて前でみたかいがありました☆
FROM まみちゃん 2008.12.19. (Fri) 13:00 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
まみちゃん

楽しんでもらえてよかったです!
小泉さんとトリオのコラボ、いい感じでしたよね~
また聴きに来て下さいね!!

FROM しいや 2008.12.19. (Fri) 18:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する