2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
未知との遭遇
人間いろいろなことを経験してくると、少しの事では驚かなくなるものですが…



次の日の朝から仕事で楽器等の機材を運ぶので、夜のうちに積み込みを済ませておいてしまおうと思い、その夜は駐車場までの道を自転車で疾走していました。

さすがにこの時期になってくると夜のサイクリングは防寒しててもツライな~などと思いながら愛用のママチャリ(ギア無し)のペダルを必死に漕いでいたところ、ふと見慣れないものが視界に入りました。

平日夜の静かな商店街を前方からこちらに向かってゆっくりと移動してくる


ロバ(とおじさん)


しかしここは横浜、石川町。
クリスマスシーズンのイルミネーションにライトアップされたアーバンなシティ・ナイトに突如として現れた刺客、ロバ。

あまりに衝撃的だったので思考が停止してしまい、そのまますれ違って写メもなにも撮ってなかったのが悔やまれます。居合わせてた人達は皆『あ…ロバだ…』って顔して見ているようでした。



もしかして私が知らないだけでロバ流行ってるんでしょうか。



kotaro.jpg
(そしてその次の日一緒に演奏したドラマー亀井さん。ギターを弾くレア写真だ!)


2008.12.11 (Thu)
COMMENT
クリスマス近いから馬の代わりに馬車ひいてるとか…´ω`
ロバは動物園でしか見た事ないです。レアな物が見れて羨ましいです。そして亀井サンがギター弾く姿を見て興奮してしまいました´ω`
FROM 莉沙 2008.12.11. (Thu) 06:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.11. (Thu) 06:12 [EDIT]
道ばたで
ロバってすごいですね!
FROM nao 2008.12.11. (Thu) 10:59 URL [EDIT]
莉沙さん

いや~それがそんな楽しげではなくて、ジプシー的というか、灰色な雰囲気で生活感があったので逆に凄かったです… レアショットでしょう?!亀井さんギターも弾けるんですよ!!


naoさん

またまた~そんな事言って実はもう東京では一足早くロバブームきてたりするんじゃないですか?!騙されませんよ~!!

FROM しいや 2008.12.11. (Thu) 18:16 URL [EDIT]
ロバ ´∞`
亀井さん素敵ショット\(^O^)/アコーディオン弾いたりすごいですね!って椎谷さんもいろいろできてすごいですが><

先日の小泉さんのライブ、好きなアーティストのINOさんも参加されたみたいでほんまに行きたかったのでレポート有り難かったです(・∀・)☆彡

ロバ…ペット…家族…ロバに似た人?ぬいぐるみ? ロバのパン屋?
( ̄□ ̄;)!!
FROM だぐ 2008.12.11. (Thu) 22:10 URL [EDIT]
だぐさん

亀井さんは実はマルチプレイヤーですよ!
小泉さんのライブも凄くいい雰囲気でした~(^^)
ロバはホントに謎です…本物でしたよ!!
FROM しいや 2008.12.13. (Sat) 02:31 URL [EDIT]
ロバかぁ~

ホントかな~?写真とか証拠がないからなぁ・・・
FROM 棟梁か塗料 2008.12.15. (Mon) 21:37 URL [EDIT]
NO TITLE
棟梁か塗料さん

ホントなんです!今度遭遇した時は必ずパチリンコしてきます!!
FROM しいや 2008.12.17. (Wed) 01:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する